やる気なし

週の頭からサンアディユアイルラヴァゲインを狙っていると言ってきましたが
アイルは最内枠、サンアディユはマーチャンのすぐ隣のうえに按上川田の負傷。
明日は乗れるみたいだが果たして最高のパフォーマンスが出来るのかどうか。
ぶっちゃけ、一気に購買意欲がなくなってます。


中山11R スプリンターズS(GI)
メイショウボーラー
アイルラヴァゲイン
キングストレイル
クーヴェルチュール
プリサイスマシーン
コイウタ
アグネスラズベリ


巡り巡った結果、こうなりました。
なんでかようわかりませんが…w
まぁボーラー本命の理由は人気がないことと、白井最強さんがフラグ立てまくりってとこで…。
アイルはどうも最内が…インピッタリがはまるか包まれるかギャンブル…。
キングストレイルはいかにも来る気配が…。本当は買いたくない馬なんだけど…。
ヒモ穴で面白そうなのはコイウタ
あとアグネスラズベリパドックで気配を確認して、よさそうなら。


当たったらパワプロメジャー買います。笑


阪神11R ポートアイランド
グレイトジャーニー
○トウショウカレッジ
▲ナスノストローク
△フェイトトリックス
マイネルレーニア
ホッコーソレソレー
インセンティブガイ


こっちの方が面白そうじゃないか…笑
マイネルレーニアのこの人気は罠か…?