とんぼ

簡単に重賞回顧。
京都大賞典インティライミが差し切り。
ポップロックは休み明けで斤量も背負ってましたがインティは不利もありましたからね。
GIへ向けて弾みが出たかな…と。
哲三のインタビュー見て「えらい不機嫌やな…」と思って2ch見てみたらやっぱりスレが立ってた。
普段愛想がいい哲三だから話題になるのであって、こんなインタビューする人結構いると思う。
たとえばノリとか…笑
岡安嫌いだとかなんだと書かれてましたけど、もうどうでもいいです。笑
最後に。タテヤマお疲れ様でした。


毎日王冠はまさかのチョウサン。出走してることすら知らんかった。
ノリは一つ重賞損したなぁ…。松岡だからこそ出来る芸当かもしれないけど。
とりあえず展開が嵌まった感がありありなので天皇賞ではどうだろう。
ダイワメジャーは上出来じゃないでしょうか。
去年とは斤量も違いますしね。同じ斤量になる天皇賞では有力なことは変わりないと思う。


んでは祝日となる本日の予想。


京都8R 3歳上500万下
ジーニアス
○キクカラブリイ
ツルマルオジョウ
△ティアラプリンセス
△イナズマイージス
△ボーテセレスト
△ボーンザスカイ


意外に面白いこの平場戦。
2歳時に結構期待していたジーニアスがここで復帰。
妙味あるなら鉄砲のここか。


京都9R 久多特別
◎コウユーキズナ
○ミスティラブ
▲ラブアクチュアリー
△セレブラール
ベルモントプロテア


面白くない予想だ…。


京都10R 室町S
ヴァンクルタテヤマ
○ハーベストシーズン
▲アグネストラベル
△チリエージェ
△ビッグホワイト
△アドマイヤキラメキ


前走芝で度外視。ダートに戻ればタテヤマ


京都11R 清滝特別
◎ニホンピロシェリ
○ユニバーサル
▲サイレンスゴールド
△ダイナミックグロウ


俺のニホンピロシェリーがこんなところで負けるわけがない!


京都12R 3歳上500万下
◎レッドディクシー
○シティボス
バブルファンタジー
△プラチナムペスカ
コンゴリュウオー
△マッキーバクシン
△ブラックティー


こりゃ荒れそうだ…。


東京11R ペルセウス
◎クィーンオブキネマ
トロピカルライト
トーセンブライト
メイショウサライ
△オフィサー
スリープレスナイト
△ワキノカイザー


ブラックバースピンやらナカヤマパラダイスなにしてはるんすか!?
スリープレスナイトは強いと思うが初の長距離輸送に初の1400mがどう出るか。
◎と○の3歳馬行った行ったと見たが、ペース速くなるかもなぁ…。
いずれにせよ難しいレースだ。