やべえ

寝坊した…。
やきゅつくオンラインのせいで夜更かしした僕が完全に悪いんですけど。笑
京都競馬場へ向かう車中です。


京都11R 秋華賞(GI)
ベッラレイア
○レインダンス
ウオッカ
ダイワスカーレット
ラブカーナ


ベッラレイア
理由はもうね、書くまでもないでしょう。
武よ、道中はどこでもいいから先頭でゴールを駆け抜けるのだ!


○はレインダンス。
ローズSのようなスローにはまずならないはず。
前を行くダイワスカーレットを捕らえにウオッカが動くでしょうし。
となるとこの馬の末脚が生きるんじゃないか?
ローズSでも成長した姿を見せましたし、本来の中団から差し脚を生かす競馬でどこまで。


ラブカーナも似たような理由で印を打ちましたが、多分▲以下は買わないな…笑


東京11R 府中牝馬SGIII
アサヒライジング
○タイキマドレーヌ
デアリングハート
アドマイヤキッス
ディアデラノビア


京都9R
◎ビンチェロ
ニシノマナムスメ
▲ディープスピリット
△ミルクトーレル
△ハギノルチェーレ