流れが悪すぎる…

オッズを作ると言われている競馬ブックの印がアルナスラインに集中している件について…。
ほとんどが◎○▲ってどういうことだ…。結構人気になるかも?
そして今日土曜日の京都競馬がフルゲートの面白そうなレースばかり。
明日にしてくれよ明日に…土曜日は馬券買わないっての。


京都9R 保津峡特別
◎コウユーキズナ
○エーシンビーエル
▲シャイナムスメ
エイシンイチリ
△ミスズアロハ
△アマノサクシード
アドマイヤカリブ


そろそろコウユーキズナが差し切るんじゃなかろうか。


京都10R 太秦
◎アドマイヤキラメキ
○ウォーターオーレ
▲ワーキングボーイ
△ピサノアルハンブラ
△マルトク
△バトルハートオー
△ビッグアラミス


ベスト条件でアドマイヤキラメキが差し切る…?


京都11R オパール
◎アップドラフト
シェルズレイ
デンシャミチ
メテオバースト
ホッコーソレソレー
△セイワクリスタル


またアップドラフトに騙されてみるか。


京都12R 3歳上1000万下
◎ファインスティー
○ダノンシャトル
エーシンエムシー
△ブレイバー
△マジックボンバー
△チャレンジシチー
△ラインストーム


俺のファインスティールが帰ってきた!
ブレイバー幸が一番のキーになりそうなレース。


福島11R 西郷特別
アクロスザヘイブン
○トップエクセレント
▲ユニバーサル
△ローリーポーリー
△シルクチャンピオン


波乱要素はあまり見当たらないが…。


東京11R 富士S(GIII)
グレイトジャーニー
○トウショウカレッジ
▲トウショウヴォイス
エアシェイディ
ミスティックエイジ
スウィフトカレント
コイウタ


いい加減グレイトジャーニー勝ってくれ…。
トウショウカレッジの按上に松田が帰ってきたのは嬉しい限り。
トウショウヴォイスとともに面白い2頭だと思う。