世界はまわるというけれど

また寝坊…。
夜勤やってるとどうしてもリズムが狂うんよなぁ…と苦しい言い訳しときます。
おまけに昨日で定期が切れてたという流れ…。
ATMで急遽お金おろしたけど…やっぱり手数料たけーよ。
競馬場入れるじゃねーか…。


京都11R 菊花賞(GI)
ホクトスルタン
タスカータソルテ
ヒラボクロイヤル
アルナスライン
ローズプレステージ
サンツェッペリン
△エーシンダードマン


好きなように印打ちました。笑
スルタンはゲートでチャカついて出遅れ即終了の予感が…ノリだし。
あとは自在脚、春の実績の割に人気がない2頭を高く評価。
それから中1週の反動より上積みが大きそうなアルナス、
ダンス産駒2頭と前走ヤラズの松岡を押さえとしましたが…。
馬券はどう買おうかなぁ…。
ダンス産駒のボックスとかでマッタリ見ることも検討中…。
でもデュオトーンは来る気がしなかったり。笑
何かめちゃくちゃな馬券を買ってる自分が見える笑


レッドソックス大量リード中…。
こりゃ最終戦松坂の出番がありそうだ。