3,000勝

武さんあっさり決めました。
本田空気読んだと言っとこう。


京都9R 衣笠特別
◎スズカライアン
バンブーウエファ
マイネルアラバンサ
△アヴェンティー
△ダブルティンパニ


京都10R 京洛S
ダンディーズケア
メジロシリング
▲エネルマオー
△タニノローゼ
クールシャローン
△チャームダイヤ
△レオカーディナル


このレースおもしろすぎるだろ…。
前走謎の人気だったダンディーズケアにはなにかがあるはず。


京都11R ファンタジーS(GIII)
エイシンパンサー
マイネレーツェル
▲サマーファインデイ
△エイムアットビップ
△オディール


末脚鋭いエイシンが決める!


東京11R アルゼンチン共和国杯(GII)
チェストウイング
ダークメッセージ
ダンスアジョイ
ハイアーゲーム
△コスモプロデュース
マキハタサイボーグ
トウショウナイト
△リキアイサイレンス


8頭と多くなってしまいましたが、人気馬結構飛ばしてるんで勘弁(笑)
ダークメッセージは泣きの晶ちゃんってことで…。


両メインとも秋山が勝って俺大儲けの展開希望!