さむっ

小沢(笑)
民主党問題はこれで終わりで。笑


新井さんがFA宣言する方向のようで。
これで阪神移籍が確実でしょう。
個人的に考えていたサード桜井論もついきえました。笑
赤松を2番ライトで使ってほしいんだがなぁ…。


落合采配については以前も書いたように擁護派。
岩瀬のこれまでの10年間を考えると投げさせるに値する投手でしょう。
毎年50試合以上投げてきたわけだし、胴上げ投手っていうごほうびをあげてもいいじゃないかと。
結果3人で抑えたわけだし。つかあの場面であっさり抑える岩瀬はさすがだ…。


あとは天皇賞後の福永発言。
あれくらい言ってもいいと思うんですけどどうでしょう。
まぁ福島出したのは微妙とはいえ…五十嵐はやっぱり酷い。
あとあのアンカツが切れてたみたいで…柴山若干可哀想なんですが…。
結論として、アグネスアークを信じきれなかった自分が一番情けなかった。笑
あの体で連続激走するとは…マイルCSどうしよ…笑


エリザベス女王杯ウオッカダイワスカーレットの再戦ムード。
そんななかウオッカとダイワを切ろうとか思ってる自分は馬券当てる気ないです…笑
万が一が…ない…よ…なぁ…。


朝8℃で最高気温21℃ってどうすりゃいいんだよ…笑


以上、今さら感たっぷりの更新でした笑