2007

今年も気付けばあと二日。
オールザッツと夢競馬を見終わると年の瀬だなあということを毎年実感するわけですが。
いやあ、しかし今年は本当にろくなことがなかった。
21年生きてきて人生イチのピンチが訪れたり…。
っていうかそのインパクトが大きすぎてほかに何があったか思い出せん。
ことあるごとに今年はついてない、って言ってたような気がするのですが…。
とにかく細かいことも含め、とにかくダメな一年でした。


競馬面では今年は赤字。
一番の思い出は桜花賞の日の阪神10R、梅田Sかな。
当時人気薄だった◎ワンダースピードが快勝で3連単は80万オーバー。
まぁ3連単買ってなかったとしても、その配当なら他の馬券も大きくついていただろうし。
ウオッカとダイワを間近で見たいがために、買わなかったんですよね。


あと大きい配当といえば、根岸Sか。
ビッググラスが勝ち3連単40万ちょい。
寒いしめんどいからという理由でウインズ行かなかったんだよな…笑


GIは振り返ってみると、ダービーとJCDしか取ってないような…。
しかもどっちもおまけで買った遊び馬券が的中と…。
ま、そんなとこですか。


64年ぶりに牝馬ウオッカがダービー勝ったり、インフルエンザ起こったり、GI荒れまくったりと
まぁ、話題には事欠かなかったんじゃないでしょうか。いい悪いは別にしてね。
ただマツリダゴッホはないよな…。


いやなことは忘れて来年の展望へといきましょう。
まず自分に欠けているものは何かと考えてみたところ、2秒で答え出ました。
それは「やる気」。
口ではいろいろやりたい言うくせに、行動には移せない、というか移さない。
ということで来年こそは! いろいろなことに挑戦したいですね。
まずは高校1年の時から全くいじってないギターをもう一度やり直してみようかなと。
アコギしか持ってないけど…。キーボードなんかも憧れてたりしますが。
あとは勉強!ちょっとチャレンジしてみようかなと思っていることもあるので。
ただ死ぬほど勉強せんとあかんやろうな…。まぁ普段いつも暇やから勉強する時間はあるんでいいんですけど。
んでから…家を出て一人暮らししようかな、とも思っています。
これは現実的にお金が結構いるんでどうなるかわからないですけど、
仕送りとかも一切貰わないで生きていきたいって希望は持ってます。
あとは…まともな生活をする!笑 もっと社交的に生きなあかんなと…笑
別にしゃべりとかは苦手じゃないんですけど、どうも人間関係築いていくのが面倒なんで…。


というように、もっと本気出して人生送っていくというのが来年の目標ですね。笑
インドア生活大好きなんやけど、おさらばせなあかんかもしれませんなぁ…。


はい、それでは今年はこれにておしまい。
皆様よいお年を〜〜〜〜〜。