スカイブルー

きれいに晴れ渡って実に気持ちがいい天気。
気付けばもう金杯
気合い入れて行きましょう。


京都11R 京都金杯GIII
キンシャサノキセキ
○フィールドベアー
サクラメガワンダー
アドマイヤオーラ
エイシンドーバー
エイシンデピュティ
△カネトシツヨシオー
オースミダイドウ


1頭多いですが…。
金杯でいい初夢をみましょう。
フジキセキ産駒で鞍上は年男フジ田、
おまけに馬名にキンがついている。
…まぁこれはさっき気づいたんですが。笑
今年こそ飛躍の年へ。


対抗はひねってフィールドベアー。
そんなにペースが遅くなるとは思わないので、この馬の出番も。
秋山頼みます。笑


あとは人気どころを押さえて初笑いといきたいですね。


あとタマモホットプレイが若干気になるんですけど…
実は京都マイル最強説とか唱えてみようかと本気で悩んだりしてました笑


中山11R 中山金杯GIII
シルクネクサス
サイレントプライド
アドマイヤフジ
ブラックタイド
アサカディフィート
△トウショウボイス
トウショウナイト


シルクネクサス買い要素ありすぎて逆に罠のような気もするが…
でもどうしても買いたい…笑
単勝何倍つくやろか…。


京都金杯の方を厚く買いたいですね。
◎○2頭軸マルチの予定ですが、○フィールドベアー1頭軸の3連複なんて馬券も考えてます。
中山は決めてないです。


でっかいお年玉狙って行きましょう!!!