君を飾る花を咲かそう

阪神大震災ももうはるか昔に感じられるなぁ。
当時、揺れる1分前くらいに不意に目が覚めたんですよね。
虫の知らせって奴でしょうか。


今日は嬉しい話題を二つ。
まずはグレイトジャーニーがフランスで種馬になるという、
嘘のようなほんとの話…笑
俺に金返してからにして欲しかったですが…笑


もう一つは園田所属のナリタトップロード産駒、
ニックバイエフオーが見事重賞制覇!!!!!
この重賞制覇で桜花賞トライアルの権利が取れたとか何とか。
せっかくのチャンスですから是非駒を進めてほしいですね。
ニック、そしてトップロードおめでとう。


一方残念なニュースも。
マッキーマックスの引退がそれ。
もう8歳だしなぁ…と思う反面、まだ20戦してないんだから…とも思う。
お疲れさまでした。