Float World

明日の京都メインの枠順見てたら
サニーアンジェリカとかシルクドラグーンがが消えててワロタw

京都11R 山城S
タッチザピーク
○プレミアムボックス
ニシノプライド
ナチュラルメイク
△ビッグジェム
△コマノルカン
コンゴリュウオー


というわけで改めて。
とにかく荒れるでしょう、楽しみだ。


京都12Rはレイジングザバーの逃げ切りしか見えない。


東京9R 立春
フレンチクルーラー
○スーパーキャノン
▲ビーアデビル
△ヒカルベガ
リバイバルシチー


レゴラスは絶対買わないw


東京10R 雲雀S
◎タイキシルバー
○ヒシハイグレード
アドマイヤカリブ
△チョウカイキセキ
ショウナンタキオン
△マッハジュウクン


後藤とサウスティーダは混ぜるな危険ってやつでしょう…。
サウス2頭の行った行った馬券だけは買うかもしれませんが…笑


東京11R 共同通信杯(GIII
ショウナンアルバ
マイネルスターリー
サダムイダテン
△ホッカイカンティ
サブジェクト


順延に伴い予想も変更。
タケミカヅチはいかにも4着臭い。


東京12Rはデスバラード。


橋口先生が「ダービーを勝つ馬」とおもっくそ吹いてたツルマルウンニャ
サッカーボーイ×ツルマルグラマー)が小倉でデビューして5着でした。
ツルマルグラマー、阪神JFで本命にしてた記憶があります。ああ懐かしい。


明日はテレビ放送ないみたいなので、ウインズでまったり遊んできます。
今日は京都8Rベルモントプロテアの単を買わなかったのがとにかく悔しかった…。
ナナヨーヒマワリが勝ってくれたので少しは救われましたけどね。
オープン上がってまた人気薄になって直線飛んできてください。