明日はWINSでクラブケイバです。
混戦ばっかりで楽しみ楽しみ。


新人の三浦騎手が芝2500mの特別戦で初勝利を飾りましたね。
減量特典もないのに立派。
競馬学校創設以来の逸材」だとか
「近い将来リーディング上位をにぎわす存在になる」だとか
とにかく関係者の評判がすこぶるいいみたいで。
3年後どうなっているか、楽しみですね。
明日もいきなり重賞騎乗ですし、河野先生も期待されてるのかな。


阪神9R すみれS
◎セイカアニマート
ファリダット
キングスエンブレム


できれば川田でダービー目指してほしかったけど、さすがに仕方ないかな。
ここは単勝が面白い。人気吸ってくれそうな馬多いし(笑


阪神10R なにわS
◎ルミナスポイント
○ヤマカツブライアン
▲ナリタジューン
△サイボーグ
△ピクシーダスト
ウォーターバロン
△レソナル


1200は安定ルミナス。


阪神11R 阪急杯(GIII)
シンボリグラン
フサイチリシャール
ローレルゲレイロ
スズカフェニックス
△ローブデコルテ
アグネスラズベリ
ペールギュント


シンボリグランから馬連総流しの予定。
3連複◎○の2頭軸総流しも買うか検討中。



中山11R 中山記念(GII)
エアシェイディ
マルカシェンク
▲カンパニー
△チョウサン
コンゴウリキシオー


エアシェイディの2着付けですな、こりゃ。


中山12R 4歳上1600万下
◎パープルストック
ガブリン
▲フレッシュバニラ
△ゴールドオアシス
△ノーザンキッズ
△スズカフォイル
△プリュネル


前に行きたい馬が揃ったので、それを見ながら進められそうなパープルで。


中京11R 大須特別
◎ダイワジーニアス
○ビッグカポネ
▲ツルマルフェロー
△デジデーリオ
△チェリーロビン
△アグネスハッピー
△ウインプログレ


あっさり逃げ切り?


中京12R 鞍が池特別
◎ヒシエンジェル
テイエムカチボシ
▲アキノパンチ
△マルターズロビン
△アンソロジー
デスコベルタ
△ノーモアクライ


バクシンオーからいきましょう。


買いたいレースはこんなところかな…。
阪神7Rはバクシンミノル。8Rと最終は買う気出ない。笑