夜勤明け+風邪ひいて死にそうな状態なのに朝イチで馬券買いに行くことになりました。
やれやれだぜ。


阪神8R 3歳500万下
◎バトルブリンディス
○コロナグラフ
メイショウクオリア


2強の間に割って入るのはユウガ。川田将雅
馬連2点と3連複で遊びます。


阪神9R 淡路特別
◎マイネジャーダ
マイネルアンサー
▲スズカストロング
キャプテンベガ
ケンブリッジレーザ


キャプテンベガ出るレースはあんま買いたくないんだけど…w
総帥馬券で遊んでみようかな。


阪神10R 武庫川
エーティーボス
マイネルクラッチ
トップオブツヨシ
△アンティークコイン
△クラクエンスキー
△ヒシハイグレード
マヤノスターダム


エーティーボス勝てるんじゃ…?


阪神11R チューリップ賞(GIII
メジロアースラ
○メイショウジェイ
▲オディール
トールポピー
△ヤマカツオーキッド
△マルチメトリック


ウインシンシア的な感じでメジロが3着来ないかな〜と(笑)
メイショウジェイはここでいい勝ち方して桜花賞で有力候補になれば
面白そうなので上位にとってみました(笑)
上飯田桜花賞ならかなり楽しみなんですけど(笑)
2強ではオディールを上位に。
あとムードインディゴムーンライトタンゴっぽいんで
ここでは買いませんが権利取ったら本番で買います(笑)


阪神12R 4歳上1000万下
◎メイショウコレット
フォルテピアノ
▲トーホウカウンター
△オースノムスメ


オースノムスメちょっと笑ったんで買いますw
でもまぁ勝負は◎○の1点かなぁ…。


中京11R 中京スポーツ
◎マヤノバルトーク
○スプリングダボス
▲フミノパッション
ディープエアー
△アドマイヤカンナ
マイネルアラバンサ
△フレアリングベスト


ちょっと自信あり。単勝が面白い。


中山11R オーシャンS(GIII)
◎アイッラヴァゲイン
クールシャローン
ドラゴンウェルズ
△ナカヤマパラダイス
△プレミアムボックス
コパノフウジン
サンアディユ


この条件なら黙ってアイル◎でいいんじゃ…?


中山10Rはスーパーキャノン、
中京最終はピエナグッドラックでどうでしょう。