オーシャンSのスタートはちょっと問題ありなんじゃないかと思いましたが、
それより松岡に腹が立ってますw
あんなとこ開くわけないだろう…w
勝てそうな手ごたえだったのになぁ。


チューリップ賞はオディールの末脚が目立ちましたが、
休み明けマイナス8キロで反動が非常に気になります。
それにアンカツ騎乗であの強烈な末脚…。
あれ?去年の暮に牡馬で同じような光景を見た記憶が…w


中山11R 弥生賞(GII)
マイネルチャールズ
フサイチアソート
▲ホッカイカンティ
キャプテントゥーレ
ブラックシェル
△スズジュピター
シングンリターンズ


アイティトップから買うつもりだっただけに…。
ごちゃごちゃ勝っても当たる気しませんし、上位3つの馬連ボックスとかでいいかな…。
あと7→2→3はおさえておこう。


中京11R 中京記念GIII)
シルクネクサス
○センカク
▲トウショウパワーズ
ニルヴァーナ
トーホウアラン
テイエムプリキュア
△ダイレクトキャッチ


やっとネクサスの按上に北村君が帰ってきてくれた。
単勝馬連総流しで相手に変なの連れてくることを願います(笑)


阪神11R 仁川S
◎ブルーフランカー
○ヒシカツリーダー
▲ニシノデュー
△ブラックランナー
ドンクール
カフェオリンポス
△ウインカーディナル


こんなん荒れるに決まってる。