ノリ落馬でヒヤっとしましたが、打撲で済んだようでなにより。
ジョッキーってほんと丈夫やなぁ、って思いますね。
今週騎乗馬揃ってましたが、そんなんはどうでもいいです。


阪神9R 君子蘭賞
◎エーシンコンファー
アイリッシュカフェ
▲ブライダルフェア
△アクアリング
△メルシーヨーク


カオスメンバーだなぁ。


阪神10R 四国新聞
◎テンザンコノハナ
○キタノアラワシ
▲タガノエクリプス


阪神11R 心斎橋S
◎ライトグランデュア
○ラブアクチュアリー
スズカコーズウェイ
△シルクドラグーン
△アンティークコイン
マルカジーク
マイネルポライト


こっちもわけわからんことになりそうだ。


阪神12R 4歳上1000万下
◎ナムラアトランテス
コンゴウダイオー
▲ラインストーム


中山11R マーチS(GIII
ナナヨーヒマワリ
○ブラックランナー
マコトスパルビエロ
△パレスショットガン
フィフティーワナー
サンツェッペリン
△アドマイヤミリオン


ナナヨーヒマワリから買うとは思いますが、
サンツェッペリンwith田中剛は不気味すぎるwwww


中京11R 高松宮記念(GI)
フサイチリシャール
スーパーホーネット
▲プレミアムボックス
マルカフェニックス
キョウワロアリング
△トーセンザオー
タマモホットプレイ


超大荒れ期待してます!
鬼(武ノリアンカツ)の居ぬ間に活きのいい若手たちが初GI奪取を賭けて…。
そういう熱いレースになればいいなという願望もあります。


馬券はとりあえず今年、◎の単勝は買い続けようと思っているのでとりあえずそれを。
あとは◎○▲の馬連ボックスでも買ってまったり見ようかなと。
3連単買うなら◎○▲→◎○▲→◎以下のフォーメーション30点ですが…。
これ当たったら大金持ちだな…w