早速club A-PATに加入、馬券道場にも挑戦してみました(笑)
頑張って昇段目指します!


PAT初重賞はあの馬で…と思ってたのですが、福島牝馬Sの存在をすっかり忘れてましたw


京都9R ポンポコリン特別
テイエムチータ
スリーオリオン


買うならこの1点かな。買わないですけど。


京都10R メルボルン
◎ニホンピロシェリ
ホッコーパドゥシャ
▲アキノレッドスター
マンハッタンスカイ
キャプテンベガ
△タイセイファイター


初勝負はニホンピロシェリー!追いかけているのは言わずもがなです。
単勝馬連をちょろっと…。ほぼ単勝勝負ですね。


京都11R オーストラリアT
サクラメガワンダー
○レインダンス
▲ヴリル
ニルヴァーナ
マチカネオーラ
トーホウアラン


これも1点でいいと思うんですが…笑
3連複でヴリルをちょっと買ってみたい。


阪神12R シドニー
◎ワイルドソニック
○ザリーン
テイエムアタック
△セイウンワキタ
△ハギノルチェーレ
△ニホンピロリビエラ
△ヤマニンエマイユ


なんと楽しそうなレースw


福島11R 福島牝馬S(GIII
◎ピースオブラヴ
○ヴィクトリアアイ
アルコセニョーラ
ハロースピード
ダンスオールナイト
ヤマニンメルベイユ
ニシノナースコール


荒れそうな気配プンプン…。
しかし三浦ジョッキー、先週21鞍騎乗してたんですね。
すごいねぇ…。


東京11Rはノリの逃げ切り…はないかw


馬券道場は単+複、単×2、複×2のどれかを選択して1開催8000円以上の払い戻しを受ければ昇段だそうです。
とりあえず手始めにシェリーの単×2、12Rワイルドソニックの単+複の2つで勝負。
実際に馬券は購入の運びとなるようで、計400円。
少額ですし、いい遊びになるかもしれません。