これだけメンツが揃っているのにこの人気…。
みんな冷静になろう、ナナヨーヒマワリだぜ??w


京都11R アンタレスS
ナナヨーヒマワリ
メイショウトウコン
サンライズバッカス
ロングプライド
マルブツリード
ピットファイター
ワンダースピード


それでも本命はやはり七ヨーヒマワリw
まぁここまで来たらとことん付き合いますよ。
万馬券2本取らせていただきましたし。
で、相手は普通に実績上位の2頭…
なんだけど、えらい人気がない。
サンライズバッカスとかいくらなんでも舐められすぎでは。
ヒモ荒れ狙いは△2頭に、やっぱり買いたいワンダースピード


東京11R フローラS
◎シングライクバード
○マイネウインク
▲フィックルベリー
△キュートエンブレム
△アグネスミヌエット
△サワヤカラスカル
ユキチャン


川田とのコンビでオークスにぜひ出てきて欲しいのでね。
ユキチャンももちろん。権利取ってほしいねぇ…。
重賞勝ちの勢い持続で頼むよ隼人!!!


京都9R 糺の森特別
◎エーシンサーフィン
○ブリトマルティス
モンサンミシェル
△ヒカルアモーレ
クィーンスプマンテ


小頭数の割に混戦で面白そうなメンバー。


京都10R 橘S
◎マチカネハヤテ
スプリングソング


◎の単複あたりに期待。


東京10R 薫風S
ベルモントプロテア
○ハーベストシーズン
▲スズカフォイル
△タイキシルバー
△ビコージェネラル
△アルヴィス
△ミスターモナルコス


是非とも買いたいレース!


福島11R 福島中央テレビ
タケデンサンバ
○リキアイダンディ
▲以下全部バクシンオー産駒w


これも面白いレース。
◎○を軸にしてバクシンオーへ流したい。


今日は朝からずっと予定があるんですが、PATで買っていけるんだよなあw
こりゃ負のスパイラルにはまりこんでしまうな…w
レース前にWINS行けるかもしれないから、PATでは買わないのも手だが…。