好発切ったのにシンガリまで下げた時点で小原…って感じでしたね。
勝たれたのがワンダースピードだっただけに悔しい。
単複だけでも買っておけばよかった。
とはいえ、東京10R的中させたおかげで、PAT残高が25,000円ほどに膨れ上がりました。
後藤に感謝する日が来るとは…(笑)
しばらく遊べそうです。


プロ野球
昨日の阪神−巨人戦、熱かったようで…見たかったなぁ。
赤星が神がかってます。昨日も5打席全部出塁ですか…。
ルーキー時代から追っかけてますが、まさかここまでの選手になるとは…。
赤星の調子落ちとともに、チームも下降線をたどりそうな気がします。
あと2番はもう平野で固定してほしい。


楽天はまた完封。
ハム打線が暗黒すぎるのもありますが、投手陣頑張りすぎでは…。
夏場絶対失速しそうだ。
それにしてもドミンゴ防御率2.35なのね…w


来週は天皇賞です。
血のドラマに夢を託すつもりでいてます。
展開が厳しそうですが、頑張ってもらいたいですね。