GWは5日が今のところ予定なし。
ただ色々な事情が相まって結局なんかありそうだ(笑)


京都9R 鷹ヶ峰特別
◎マルサンテクニカル
○リッターヴォルト
▲アインカチヌキ
△コスモラヴソング
△ミスズアロハ


南井から解放されたマルサンでw


京都10R 端午
サクセスブロッケン
○コロナグラフ
トシナギサ


全勝でダービー出走を希望…。


京都11R 朱雀S
サクラオリオン
○ケイアース
▲チョウカイキセキ
ヒカルオオゾラ
△ピサノアルハンブラ
△ヒシハイグレード
△ヘイローフジ


本日の勝負レース。
単複馬連総流しで高配当狙い!


新潟11R 鎬矢特別
◎シャペロンルージュ
○セフティバーニング
▲デライトシーン
△ヴィヴァチッシモ
△ナンゴクライデン
テイエムカチボシ
△ワイルドイリーガル


わけわからんw


東京11R 青葉賞(GII)
今年のダービーへ向けて目が離せない一戦。
皐月賞馬の故障で例年以上に重要なレースとなりそう。
しかしメンバーややこしいな…。


◎オリエンタルヨーク
○アルカザン
アドマイヤコマンド
△ファビラスボーイ
ニシノエモーション
△マゼラン
△ドットコム


狙いは大江原厩舎まさかのダービー2頭出し!?ってことでw
アルカザンはこの世代上位の実力だと思っているので、ダービーに出てきてほしい希望込み。
アドマイヤコマンドも川田でぜひダービーへ出てきてほしい。
もしそうなれば川田は別馬で皐月、ダービー2冠制覇のチャンスですか…。
ファビラスラフインの仔は食わせ者が多いが、父ジャンポケがいい方向に出そう。
しかし隼人もいい馬乗せてもらってますねぇ。後藤はまた堀井先生と喧嘩したのか…?w
ニシノとマゼランはよくわからん。特に後者(笑)
ま、なんにせよ注目です。楽しみだ。