昨日の勝負レースは京都メインのサクラオリオンだったので
9Rはマルサンテクニカルの単複しか買ってなかったのが完全に裏目
3連複余裕で取ってたなぁ…チクショウ。
しかし昨日はフルキチすごかったですね。


青葉賞アドマイヤコマンド@川田がダービーに名乗り。
別馬での2冠制覇なるか。
サクセスブロッケンは脚元が大丈夫ならぜひダービーへ参戦してほしい。


京都11R 天皇賞・春(GI)
どこからでも入れる混戦メンバーだと思います。
こういうときは好きな馬から入るべき。


ホクトスルタン
トウカイトリック
ドリームパスポート
アイポッパー
アサクサキングス
アドマイヤモナーク


というわけでスルタン応援したいので◎。
はっきりいって馬券当たる気しないんで、スルタン単だけ持って純粋に応援しようかなと思ってますw
トウショウナイトから買おうかな、と思ってただけにねぇ…。
トウカイトリックが人気ないんで、この馬から3連複をちょろっと買うかもしれませんが。
ま、いずれにせよ大きく勝負する気はありませんw


他では、東京メインのクーノキセキは多分買います。
新馬単勝取らせてもらった馬なので…。