現在深夜3時半。
眠れん!!!!!
昨日のこの時間はバイト中のため起きっぱだから、どうしてもこういう日は出てきてしまいます。
木曜は朝イチから講義なんで、この時間まで眠れないとやっぱりきつい。
いつでもどこでも寝たいときに寝られるといった器用な人間じゃないだけに夜勤バイトは負担が大きいですね。


ダービー。
ドリームシグナルゴスホークケンが回避で新たにサクセスブロッケンエーシンフォワードが参戦表明。
ジョッキーも続々と決定しており、ブロッケンは当然ノリ、エーシンは和田さん。
メイショウクオリアは引き続き岩田騎手、除外濃厚ながらフサイチアソートは藤田。
大一番を2週後に控え、一気に動き始めました。
それにしても和田ジョッキーはわざわざNZT乗りに行った甲斐がありましたね。
せっかく東京へ遠征してるのにダービー見学じゃ悔しかったでしょうし。
普段から礼儀を重んじているそうですし、やっぱそういう人にはいいことがあるものです。
武さんは結局ブラックシェルに騎乗する模様で。
やはり後藤じゃまだ一回の好走じゃ頼りないということなんでしょうか。
ボーダーラインは今のところレッツゴーキリシマの2100万円のようです。


応援したい騎手はノリ、川田、それと武士沢。
前走見るとベンチャーナインは府中向いているかもしれません。大穴候補ですね。