サクセスブロッケンのダービー参戦が決定。
これで一気にダービーが楽しみになりました。
今年なら十分チャンスありでしょう。
無事に出走でき、レース後もダメージがないように祈ります。
ノリもダービージョッキーか…笑


さらにクリスタルウイングの鞍上がウチパクに決定したそうで。
ひょっとしたら武になるんじゃ…という推測もありましたが…。
さて、これで武は何に乗るのか…サブジェクト?w
ブラックシェルが後藤で無駄に好走したんでねぇ…。
フローテーションも藤岡のようですし。


エアグルーヴとディープの仔が誕生したそうですね。牝馬だそうで。
また高値で取引されるのでしょうか。


今週のヴィクトリアマイルは言うまでもなくベッラレイア本命です。
穴はタイキマドレーヌあたりかなぁ…。
しかし、キストゥヘブンが除外っておかしいだろ…笑