皐月賞じゃなくてここでベンチャーナインからの馬連総流しだったか…orz
単複取ったけどなんかあんまり嬉しくないw


東京11R NHKマイルC(GI)
本命と思ってたアサクサダンディ回避の時点で一気にやる気がなくなった。
となるとディープスカイかな…と思ってたら天気も悪くなるし…。
今回はいつも以上に適当にいってみましょう。案外その方が当たるかも。


サトノプログレス
レッツゴーキリシマ
ファリダット
スプリングソング
△エイムアットビップ
△リーガルスキーム
ディープスカイ


本命はサトノプログレス
マイルなら4着以下なしと安定。強い相手とやってきたのは武器になる。
不安は最内枠と、国枝先生や伊藤雄二がノリを持ちあげすぎなところかw
レッツゴーキリシマは雨の日のライアン。
ファリダットは雨の日のキングマンボ。
スプリングソングとエイムアットビップは母父トニービン
リーガルスキームはアンカツ
ディープスカイはこのメンバーなら能力上位でしょう。
あと例によってドリームシグナルは追いかけてるので単複は買います。ってか人気なさすぎだろう…。


馬券はとりあえず前述のドリームシグナル単複と武ノリアンカツボックスは確定。
ってかそれ以外買わないかもしれません…。
白井最強先生が隼人に「外ラチへ向かって追え!」と電話か何かで指示してくれれば
ドリームシグナルがグリグリの本命なんですが…w
無印ですが、ドリームシグナルから印の馬へ流すことも頭には入れてます。
とにかく明日の馬場状態を見極めてからですね。