昨日はいつも起きる時間に眠りにつき、ちょうど講義が終わった時間に目覚める(笑)
夜中の3時前に呼び出すなんて、なんて素敵な友人なんでしょう。
それに応えノコノコ出ていく自分自身にもあきれますが(笑)
大事な話だっていうから…。実際まじで大事な話でびっくりしました(笑)


中京9R なでしこ賞
アイソトープ
○ダノンバッカス
▲マッシヴエンペラー
△リアルヴィクトリー
△アイノレグルス
テイエムクレナイ


さっぱりわからないので中京×ダート×秋山の方程式で。
内枠コバテツまた持ってこないかなぁ…。


中京10R 桶狭間特別
◎スマートカイザー
○ボストンゴールド
▲ビッグファルコン
△コアレスソニック
△アインカチヌキ
△スプリングタピアン
△クリスティイモン


距離短縮でまたもや一発!


中京11R 関ヶ原
◎ニホンピロシェリ
コスモプラチナ
シゲルドントイケ
ホッコーパドゥシャ
マイネルアナハイム
△マルカハンニバル
ダンスアジョイ


印通りで決着したらなんぼつくかな♪笑


中京12R 4歳上500万下
◎マッキービーナス
○エムオーミラク
▲スリーアトラス
△コウエイバッカス
△ホウライパレード
△ウインイージス
デスコベルタ


なんでもこい!笑


東京9R 香港JCT
◎パートゥーアワーズ
○パパラチア
▲チョウカイファイト
△サララ
△キングルーキー


武ノリアンカツ


東京10R 鎌倉S
ガブリン
○アントニオマグナム
アリアドネズライン
△サンマルセイコー
アルバレス
△タムロイーネー


武ノリアンカツ


東京11R ユニコーンS(GIII
ユビキタス
○ロードアリエス
アポロドルチェ
ドリームシグナル
サダムイダテン
△スカーレットライン


ダート転戦組がよくわからんが、ダートを主戦場にしてした意地を見せたい。