今週から降級馬が登場、またややこしい時期がやってきました。
普通なら力上位で荒れにくいんですが、たまに3歳馬が激走するからなぁ…。
毎年この時期は大嫌いです。笑
ただ今年は3歳のレベルが甚だ疑問なので、少しは取っ付きやすいかもしれません。


そして待ちに待った北海道シリーズがスタート。
当てやすいんですよね、とにかく。笑
穴馬もわかりやすいですし、毎年高配当をそれなりに取ってます。
今年は藤田が騎乗停止スタートとある意味大荒れスタート。
先週は関係者バタバタしてたろうなぁ…笑
藤田は関係者に土下座して回ったんじゃなかろうか笑
今年若手で北海道へ行ってるのはざっと見たところ
北村友、ルーキー三浦、藤岡兄あたりでしょうか。
もちろん他にもいっぱいいるでしょうけど。
アンカツ四位ノリ池添あたりは相変わらずどっかと腰を落ち着けてます。
来週あたりは秋山とかも行くのかな??


ユキちゃん大楽勝に沸いた週央、
週末はベッラレイアの楽勝で締めくくってもらいましょう。
秋山頼むよ〜。