セトノヒットありがとう。
マンテンハット、まじで邪魔です(笑)


阪神9R 城崎特別
◎アールヌーヴォー
○マルブツセンター
▲カネトシソレイユ
マイネルカンターレ


堅そうだ。


阪神10R マーメイドSGIII)
ベッラレイア
○レインダンス
ソリッドプラチナム
ザレマ
サンレイジャスパー
△ピースオブラヴ


◎は当然ベッラレイア
ソリッドプラチナム53キロはかなり恵まれたが雨が降ってどうか。
高橋成先生と哲三はどうやら絶縁した模様。
しかし難波とはいえこの人気は…w


阪神11R 三宮特別
テイエムアタック
エイシンインパール
マイネルクラッチ
ランヘランバ
△アドマイヤヘッド
△タガノグラマラス
△カネトシリベルテ


テイエムアタックも鉄板じゃないかなぁ…。


阪神12R 3歳上500万下
◎ハードリレー
○メガリ
▲ライフストリーム
△シュウボンバー


3連複ボックスで軽く。


福島11R 福島テレビOP
クランエンブレム
○ピースデザイン
アルコセニョーラ
ゴーウィズウィンド
レッドドラゴン


この距離この舞台なら復活ある。


函館9R 3歳上500万下
◎アルスボヘミアン
○エアリーズ
クラッカージャック
△ナムラハーン
△トレド


函館実績を重視。


函館10R 湯川特別
ハギノプリンセス
○クレバーデューク
▲ソウルオブジャパン
△レインボージャック
△ヒシユニバーサル


SS最後の仔?実に面白い。


函館11R HTB杯
◎イチゴイチエ
マイネルダイナモ
▲ケイエスシンケイト
△スパニッシュソウル
△フレアリングベスト
△サダムアカイカ
ビッグクラウン


コバテツがなーんかやらかしそうなんだよなぁw


函館12R 基坂特別
◎ウインハンズダウン
○アキノパンチ
▲ヴィヴァチッシモ
△トウショウブリッツ
△エーシンエフダンズ
△コアレスキャスト
マザーズウィッシュ


思い切りすぎ?笑
人気どころはきっちり押さえておきたいですね。


最近は日曜は重賞のみだったんですが、今日は時間があるので多めに予想掲載しました〜。