トーホウシャイン@高野には度肝を抜かれた。
ただただ笑うしかありませんでしたよ(笑)
今年の初勝利どころか、平地を勝ったのも3年ぶりとは…。
インタビューでめちゃくちゃうれしそうにしていたので
こっちまで嬉しくなりました。感じよかったです、高野君。
ベッラレイアは馬場も合わなかったですし、状態もいまひとつでしたね。
放牧に出て立て直すようで、この判断はいいと思います。


今週は宝塚記念…。
確固たる軸馬不在で連下には来そうな馬ばかり揃ったという印象。
つまりわけわからんメンバーだということです(笑)
その前に今日は帝王賞…って何だこのメンバーは(笑)


ワンダースピード
チャンストウライ
ヤマトマリオン
フリオーソ
ボンネビルレコード


ワンダースピードが勝ってしまいそうな…笑


死ぬほどレポートたまってたり、やらなければいけないことが多すぎたりで最近目が回る忙しさです。
今週末阪神競馬場行くひまあるかなぁ…。行きたいなぁ(笑)
そんな感じの毎日を送っているとさ。