週末はまた雨。
宝塚記念、現地行けるか極めて微妙な感じです(笑)
レポートやらなんやらを片付けんといかんのですよ。
そして気付けばいつのまにやらPAT残高が4000円を切っている。
ダービーの貯金はどこへやら…(笑)
今日あたり本気出さないと!


阪神9R 和田岬特別
◎キングスデライト
○コーニングストーン
▲ブーケフレグランス
モンサンミシェル
△ミダースタッチ
スピリタス


人気もなさそうだし芹沢スペシャルに期待!


阪神10R 安芸S
◎トップディアマンテ
○グリーンアラモード
▲リーサムウェポン
△タイキフェアレディ
コレデイイノダ
△セレスブルック
△アグネスボゾン


もうそろそろトップディアマンテに順番がまわってきても。


阪神11R 京橋特別
◎ブラックシャンツェ
○ダイシングロウ
▲マルカハンニバル
△クリスタルルージュ
△デンコウミサイル
△シンシンマーキー
△テンシノゴールド


なんか堅そうな気が…。


福島11R 安達太良S
◎ウエスタンマックス
○セフティーステージ
ブラックコンドル
シルクウィザード
△ジュークジョイント
△イアオニードル
△ロングベネフィット


福島相性抜群ですしね。


函館10R 奥尻特別
◎スズカライアン
ファイアレッド
バーキングウルフ
△ジャングルテクノ
△エリモブラスト


馬連ボックスでも買ってみようかな。


函館11R 竜飛崎特別
◎アグネスマクシマム
○ロリンザーユーザー
▲ヒシアスペン
△インスパイアリング
△ブルーフェアプレー
△トワイライトワルツ


追いかけてるんでね、この馬…笑


函館12R 仁山特別
◎フリーダムエアー
○ヴィヴァチッシモ
▲ファインドロップ
△フレンチムスメ
△バロンダンス


まぁバクシンオー買いたくなりますよね。