今日は七の日ですね(?)


函館SS、終わってみればガッチガチでした。
今回のメンツで56キロではさすがにキンシャサノキセキの格が違ったということでしょうか。
サマーシリーズなんて眼中にないでしょうけど、セントウルS勝って図らずもサマースプリント王者になってそうだ(笑)
ラジオNIKKEIレオマイスター
スマートギアダイバーシティはもったいなかったかなぁ…。


さて、来週は阪神もラストウィーク。いよいよ小倉競馬へと舞台は移ります。
全レース3連単発売…どう転ぶんでしょうね。
プロキオンSでは今日のキンシャサと同じような境遇でワイルドワンダーが57キロで出走…
ってこれまじで反則でしょ…笑
相手もサンライズバッカスゼンノパルテノンで堅そうだ。
シルクビッグタイム、登録だけなのか本当に出走してくるのか読めないなぁ。


週央にはジャパンダートダービー
サクセスブロッケン、ここは通過点でしょう。
ユキチャンには悪いけど、ノリに勝たせてあげてください(笑)