新潟最終。
あれが降着で何でトールポピー降着でないのか理解に苦しむ。
JRAグレーすぎるだろと…。
つまり俺の馬連的中にしろコノヤロウってことです。


函館11R 函館記念
トウショウシロッコ
○コーナーストーン
メイショウレガーロ
トーセンキャプテン
△フィールドベアー


パテックあたりも気になりますがとりあえずこの5頭。
例年巴賞上位組は飛ぶのですが、函館は今年
例年より時計が早いので巴賞が直結するような気もする。


馬券は馬連と3連複ボックスを予定。
パテックを加えた馬連6頭ボックスにするかもしれませんが。


昨日たまたまテレビつけたら、さんま中居のコーナーが始まったところで
ついつい最後まで見てしまいました。
毎年このコーナーは見てますが、今年ぶっちぎりで面白かったなぁ。
たけしとさんま組んだらやっぱり面白いねぇ。
さんま所が一番好きですけどねw