あれ?パシオンの按上ウチパクじゃなかったっけ…?
と思ったら騎乗停止だったんですよね。すっかり忘れてました。
サメちゃん大丈夫だろうか…。


小倉9R 高千穂特別
◎ナリタダイコク
○ホワイトピルグリム
スマートギア
アペリティフ


菊花賞挑戦権を賭けての3歳馬の戦い!
とみんな意気込んでるなか、小牧@アペリティフが空気読まずに持って行っちゃう絵が想像できる…(笑)
でも本命はナリタダイコク。期待しているのでね。
川田が勝ちそうな気がするんだけど…。


小倉10R 宮崎S
フラムドパシオン
エイシンイダテン
▲ビッグホワイト
△パントマイミスト
ベルモントプロテア


さすがにもう取りこぼせない。
相手筆頭は川田ですが、そろそろビッグホワイトの一発がないか…。
田辺とは相性いいだけに3着固定の3連単とか面白いかなぁ、と思ってます。
ベルモントプロテアは外枠がいいだけに…。すんなりいけるかがカギ。


小倉11R 青島特別
◎ローレルベルロード
○ウィルビーキング
テイエムアンコール
△トミケンプライム


トプロ産駒のベルロードから。


小倉12R 3歳上500万下
◎リーヴタイム
○マッキービーナス
▲ナンゴクプラネット
△トシザコジー
△シロキタカーニバル
△アップステージ
△ベビーフェイス


小倉1200m牝馬限定戦フルゲート。
何が起こっても不思議じゃないな(笑)


函館9R 漁火S
◎アグネスマクシマム
○インベスター
▲サトノコクオー


これ以外買う気しねぇなぁ…。


新潟11R 新潟日報賞
◎アドマイヤディーノ
ショウワモダン
ショウナンタキオン
△ユキノアサカゼ
△ブリトマルティス
△アドマイヤヘッド
△ユウタージャック


さっぱりわかんねぇ。


新潟最終はトッチンコボを少し買ってみようかなぁ…。