僕あんまり音楽とか詳しくない人間なんですけど、
とあるきっかけで梶浦由記という人の楽曲聴いて衝撃受けました。
この人正真正銘の作曲の天才なんじゃないでしょうか。
さっそく調べてみたら結構アニソン手がけてたりするんですね。
僕はアニメとか明るくないんで知りませんでしたが、そっち方面詳しい人はご存知の方も多いのでは。
今までの僕は作詞の天才AZUKI七、作曲の天才中村由利(両名ともGARNET CROW)で不動でしたけど、
作曲部門に殴り込みをかけてきましたね。作詞の方はたぶん僕が死ぬまで不動ですがw


というかねぇ…GARNETが所属してるレーベル「GIZA」がひどすぎるのも原因なわけで。
GIZAのミキシング、めっちゃくちゃひどいですからね。
GARNETはいい曲ばっかりなのにミキシングがその価値を下げているといいますか。
実にもったいないな、と思うわけです。
GIZAはほんまにひどいです、やる気まったくないし、プロモーション活動もロクにしないし、ファンに優しくないし…。
っと、愚痴になってきたんでGARNETの話はここまでにしときましょう。
とにかくGARNETはそれでもめちゃいいよってことと、FictionJunction YUUKAは今後要注目だな、ってことで。


今日の競馬の回顧を簡単に。
武は運がないというか、今年ほんまに重賞に縁がないですね。
スーパーホーネットが走りすぎただけで、騎乗には何の問題もなかったと思いますが。
ま、休み明けで57キロ背負っていましたし、あれだけ走れば及第点でしょう。
ただベストはやっぱりマイル戦なのかもしれません。
スーパーホーネットは今日の走りができればマイルCS勝てると思うけど、GIじゃ不発なんだろうなぁ…。


京都大賞典は和田がひどすぎて笑いました。
なんかオペラオーを見てるみたいでしたね。
しかし…オペラオーの時と全く同じミスをする和田…あの経験がまったく生かされていない…。
まぁ今日はアンカツはやっぱりすごいな、と改めて思い知らされました。
あの和田封じはえげつないの一言。仕事人アンカツ、まだまだ一線級でやれますね。
アドマイヤジュピタは次どこ走るんでしょう。この秋は本調子に戻りきらない気がします。
ポップロックはもう衰えたかなぁ…。


来週は秋華賞
蛯名騎乗停止でエフティマイアの按上が空白状態。
武はユキチャンでしょうし、ここは哲三でもいかがでしょうか(笑)