今日は予定が変わって一日暇になりました。
せっかくだし淀でスワンS観戦行こうかなぁ…。
帰りに学園祭ちらっと寄ってもいいし、GARNETがゲストのラジオ公開生放送行くのもありか。


京都9R 萩S
◎レッドボルサリーノ
○キングスレガリ
▲マナクーラ


何だこれは…。しかも人気結構割れてる…?


京都10R 八坂S
◎ヒカリシャトル
エアサバス
マイネルスターリー
ファランドール


これもメンバーひどいな…。


京都11R スワンS(GII)
◎トウショウカレッジ
スズカフェニックス
▲ジョリーダンス
ファリダット
タマモホットプレイ
サブジェクト
タマモサポート


いかにも来そうなオーラがトウショウカレッジから漂う…。
3連複の軸ならスズカがいいかなとも思いますが。
穴は△の3頭かな。
サブジェクトは連闘、距離短縮、初ブリンカー、藤岡と穴要素満載w


京都12R 3歳上1000万下
◎ファインスティー
○ポートジェネラル
▲ミステリアスバイオ
△ドキャーレ
△ダイゴカムイ
△レッドスポーツカー
アルシラート


年に1回の竹之下スペシャルここで炸裂希望w


東京9R 鷹巣山特別
チェレブリタ
○ミルクトーレル
▲ノーザンスター


これ勝負レースかな…。


東京10R 紅葉S
◎ダイレクトキャッチ
○サインオブゴッド
▲シャランジュ
マシュリク
△ヒシハイグレード


これも面白そうだ。


東京11R ブラジルC
ニシノナースコール
ドンクール
▲ダイナミックグロウ
エスケーカントリー
△ラッキーブレイク


ブラジルCはダ1400mのイメージが…。


福島11R フルーツラインカップ
◎ゴールドクラウン
○ウエスタンビーバー
▲インプルーヴ
△トーホウヘレン
△モンプティクール


わかんねーw


ドラフトについて少し触れると…。
個人的に注目していた日南学園のサウスポー中崎君、まさか1位指名されるとは。
意外と評価高かったのかな??前評判知らないんですけど。
彼、去年甲子園で投げているのを見て、3年になった今年は全国制覇するんじゃないかと思っていた投手なんですよね。
それが地方大会決勝で負けてるのを見てガックリしたのを覚えてます。
まぁでもそれも仕方なかったんですね、負けた相手がヤクルトの1位指名選手なわけですしw
とにかく中崎君、赤川君の二人には頑張ってもらいたいです。