岸すごすぎかっこよすぎわろたw
147球の完封劇から中二日でこのピッチングはたまげたなぁ。
キレるストレート、ブレーキが利いた大きなカーブ、完全にタイミングをずらすチェンジアップ…。
楽天打線はどうやってこの岸を打ち崩したんだか…(笑)
ここで無理したことで壊れなければいいけど…。
中継ぎ陣、特にグラマンはいい気はしないだろうけど、
日本シリーズの流れを完全に引き寄せるにはこれが正解のような気がします。
まぁそれは明日になってみないとわかりませんが…。
西武が勝ったらMVPは岸にあげてください。
それにしても今年の日本シリーズは面白いですねぇ。


簡単に武蔵野S回顧。
キクノサリーレは浜ちゃんに返してあげてくださいw
サンライズバッカスは本当に息が長いなぁ。哲三惜しかった。
ユビキタスはもう少し強気に行っても良かったかもしれませんね。


京都9R 衣笠特別
◎カシノマイケル
ハンターキリシマ
▲ゴッドスマイルユー
△タガノグラマラス
△クインフューチャー
ローズプレステージ


京都10R 渡月橋
◎アグネスマクシマム
○チャレンジシチー
ビクトリーテツニー
オネストジョン
△ヤマカツブライアン


京都11R ファンタジーS(GIII
ワンカラット
○ワイドサファイア
▲タニノベローナ
△メイクデュース
△プレザントブリーズ
△アディアフォーン


3着以内には来るような気がするワンカラットから。


東京10R アジア競馬会議記念
◎パープルイーグル
デイフラッシュ
▲ソラメンテウナベス
△ドリーミーペガサス
△マルブツクロス
△アグネスネクタル


東京11R アルゼンチン共和国杯(GII)
アルナスライン
ダンスアジョイ
スクリーンヒーロー
テイエムプリキュア
メイショウカチドキ


JCへ出走するためには負けられないアルナスライン
ノリのためにも頼んだウチパク!!!!!(JC出走ならノリ騎乗が内定済)
しかし、明日の東京は全部特別扱いなんですか??


福島11R 飯坂温泉特別
◎トラストブラック
エドノドリーム
▲ニットウサラン
△セイカアレグロ
△ヒシポラリス


ジョッキーマスターズ
佐々木竹見
河内洋
▲マイケルロバーツ


競馬学校入学予定に女の子がいてるんですね。
頑張ってもらいたいですね。