今週の競馬&野球ニュースまとめ


武豊はサムソンを選択、ウオッカに岩田
・池添再婚(いつのまに離婚してたんだ?)
・ひっそりとブッシーも結婚
中村ノリFA宣言
・二岡とマイケルのトレード
・デーブはやっぱりデーブだった
アンカツGIで騎乗なし
西山牧場ダーレーに売却…
・稲葉調教師(笑)
石井琢広島入り
・森笠FA宣言せずトレードで移籍先探す
・小坂楽天へようこそ


他にもあったと思うけどとりあえず思いつくままに挙げてみました。
激動だったなぁ。


京都9R 京都HJ(J・GII)
コウエイトライ
○ミヤビペルセウス
エイシンニーザン
クールジョイ
△ドングラシアス


京都10R 円山特別
◎エリモハルカ
ミリオンディスク
▲ゴービハインド
△トウショウモード
テイエムフルパワー
テイエムハヤテオー
△リバータウン


穴で狙いたいのはフルパワーかな。


京都11R アンドロメダ
◎アグネストレジャー
ブレーヴハート
ヤマニンキングリー
パーフェクトジョイ
トウカイエリート
アサカディフィート
△スクールボーイ


スクールボーイちょっと気になるw


京都12R 東山特別
◎タマモナイスプレイ
ハンターキリシマ
▲ストールンブライド
△ローザブランカ


福島11R 福島放送
◎ファンドリウェーブ
○タカオセンチュリー
▲ネイキッド
エイダイタカラブネ
△アタゴビッグマン


東京11R 京王杯2歳S(GII)
エイシンタイガー
○アイアンデューク
パドブレ
ゲットフルマークス
フィフスペトル


7倍単つくのか、さすがタイガーw


明日はローズリパブリックのデビューにジェルミナルの3戦目。
もちろんエリザベス女王杯もありと、楽しみな日曜になりそう。
雨が降らなければいいけど…。
そういえば、期待していたジャングルスマイル骨折してたようで…。
思っていたよりもかなり評判がよかっただけに残念だなぁ。
そのぶんサトノエンペラーに頑張ってもらうかw
次はベゴニア賞にノリとのコンビで出走するみたいです。
というより、ジェルミナルに大きいところ取ってもらう方が現実的かなw