今日のメインのウチパク酷かったなぁ…。
エイシンタイガーのことを何もわかってない…。
やっぱりこの馬には哲三が合うと思う。


京都11R エリザベス女王杯(GI)


ベッラレイア
カワカミプリンセス
レジネッタ
リトルアマポーラ
エフティマイア
アルコセニョーラ


もう言葉はいりません。ベッラレイア頑張れ。
つかベッラレイアかノリが勝てばそれでいいです笑


穴はレジネッタ
ずっと堅実に駆けていた馬がただ一度の敗戦で人気急落、
そして鞍上には小牧太ジョッキー…。
ん…?どこかで見たような…。
というわけでダービーの再現を期待。


あとはルメールに乗り替わったリトルアマポーラ
こちらも堅実駆けのエフティマイア
そしてブッシーおめでとうと新潟記念のお礼を兼ねてアルコセニョーラまで。


馬場がなぁ…。ほんまにトップロードは運がない。