こんな中途半端な時期にブログ名を変更してみました。
来年からにしようかとも思ったんですが、1か月経てばそんなこと忘れてるだろうから覚えている今のうちに実行しようと。
ちなみにレイアウトやデザインはめんどくさいのでそのまま(笑)
ま、しばらくは違和感を感じつつもこのタイトルで行きます。
知らん間に耐え切れなくなって元に戻っているかもしれませんが。
新装開店、ご覧になっている方、今後ともよろしくお願いします。
あ、このタイトルの意味を知りたい方はプロフィール欄へどうぞ。


で、ジャパンカップ
スクリーンヒーローがやってくれました。
3着でいいと思っていたんですがまさか頭で来るとはねぇ…。
来日早々デムーロマジック炸裂といったところですか。
やっぱりここ一番の外国人ジョッキーの勝負強さはすごい。
久しぶりに気持ちのいい的中でした。
ただウチパクよ!もうちょい上手く乗ってたら3着あっただろう!
と僕以上に、ウチの親父が怒ってました(笑)


来週はジャパンカップダート阪神上陸。
ブロッケンに何としても勝っていただきましょう!