中山9R 黒竹賞
エイシンタイガー
○シシャモチャン
▲カイテキプリン


今日一番自信あるレース。


中山10R 南総特別
◎ホワイトヴェール
○リバータウン
▲レッドスポーツカー


これはわからんw


中山11R 北総S
フラムドパシオン
イースター
▲アグネスネクタル
△カリオンツリー


復活勝利を見せてほしい!


阪神9R 境港特別
◎アグネスモナク
○タイセイファイター
▲デンコウミサイル


前走定量戦でもそこそこやれた。52キロなら。
ふと思ったんですけど、橋口×岩田コンビって珍しいんじゃないですか?


阪神10R 本町S
◎プロヴィナージュ
○シルバーブレイズ
アラタマサモンズ
スマートギア
△ヒカリシャトル


阪神2000m大得意の二人で…って単純すぎますかね。
穴は前走出遅れで度外視していいアラタマかなぁ。


阪神11R ベテルギウス
マコトスパルビエロ
マルブツリード
ベルモントプロテア
ナナヨーヒマワリ
キクノサリーレ
ダークメッセージ


思い入れのある馬とかいわくつきの馬とかが多すぎて困る…(笑)
このレースは買わないほうが身のためかも(笑)
マコトがいい具合に人気落としてるので、ここ狙い目とみましたが。


阪神12R 3歳上1000万下
◎ショウナンラノビア
○ベンディスカ
▲ワンダーグラス
△スリーサンフレンチ
△ゼンノグッドウッド
△ラインプレアー


もっかいラノビアに賭けてみます。


中京9R 3歳上500万下
◎ユメイッポ
○ヴェンティ
▲ピンクバーディー
△メイカ
△リネンアカシア
△リリカルヴァース
△スプリングプラハ


このレースは面白そうだ。
スプリングプラハ全然人気ないなぁ…。


中京10R 鳴海特別
◎ポーカーフェイス
トーホウアタック
▲ニットウサラン
ランヘランバ
△アクセルファイヤー


これもよくわからん(笑)


中京11R 中日新聞杯GIII)
アルコセニョーラ
○オペラブラーボ
ホッコーソレソレー
△センカク
ヤマニンキングリー
サクラオリオン
ダンスアジョイ


アルコセニョーラ53キロ!?あざーっす!
ホッコーソレソレー単勝50倍!?あざーっす!
ってな感じの決着希望(笑)