エイシンタイガー勝っちゃったよ…。さすがに相手が弱すぎたか…(笑)


阪神11R 阪神JF(GI)


限りなく黒に近いグレーで抽選を突破したブエナビスタ、ミクロコスモスらが上位人気を形成していますが、
僕の本命は既に2勝を挙げ、余裕を持って調整してきたジェルミナルです。
実はこの馬、デビュー前から注目していた存在でずっと応援してるんです。
ブエナビスタが人気を吸収してくれるのはこちらにとって好都合。
自在性を武器に勝ち負けすることを期待します。
ただ枠は少し外すぎるかな…。


対抗には前述ミクロコスモスの方を抜擢。
この馬が新馬戦で見せたパフォーマンスは相当で、按上サメちゃんには少し不安もありますが
この人気なら狙ってみる価値は十分とみました。


一発があるならアディアフォーン。
しぶとい馬で、ここまで馬券圏外に飛んだことのない安定感も魅力です。
豊富なキャリアも心強い限り。
ダンス産駒で阪神外回りも合いそうな気がします。


押さえにはさすがに切れないブエナビスタ
ファンタジーS勝ち馬イナズマアマリリス
穴と睨んでいるレディルージュとパドブレまで。


ジェルミナル
○ミクロコスモス
▲アディアフォーン
ブエナビスタ
イナズマアマリリス
△レディルージュ
パドブレ


ゴチャゴチャ印は打ちましたが、印上位4頭で決まる気もしますね。
4頭の3連単ボックスなんて馬券を買ってるかもしれません。
一応◎○の馬連を本線と考えてはいるんですが、果たして。


中山9R 舞浜特別
◎ロットオブカクテル
○タカオセンチュリー
▲ナムラハンター


中山10R 美浦
◎プラズマ
○ミッキーチアフル
▲コスモピロリ


中山11R カペラS(GIII
スリーアベニュー
トロピカルライト
リミットレスビッド
ビクトリーテツニー
フジノウェーブ
△チョウカイシャトル
△カルナバリート


タイセイアトム本命にするつもり満々やったのに…笑


中京10R 中京2歳S
◎メイショウドンタク


めっちゃ自信あるんですが、罠かな(笑)
2着はわかりません(笑)


中京11R 豊明特別
◎ナリタトルネード
エーティーボス


トップロード産駒のワンツー期待!


中京12R 伊吹山特別
◎マッキーバクシン
○エーティーホーオー
▲テイクザホーク
△カクテルラウンジ
△リガードシチー


こんなんわかりません!


阪神10R 六甲アイランド
◎マンテンハット
○セイウンワキタ
スーパーワシントン
△シャランジュ
△アドマイヤヘッド
△コパノスケ


これもわからんなぁ…。そろそろマンテンハットの一発?


阪神12R 御影S
◎サワノブレイブ
ミリオンディスク
オネストジョン
△フォーリクラッセ
セレスハント
△タムロイーネー


寒い時期になると走るサワノブレイブの一発を期待。