リキアイタイカン地方へ行くより中央で穴開けてる方が稼げると思うんだが…。
ま、そんなこんなでラストウィーク。
ボーナスレースも多いんで、そこでガッツリ稼ぎたいですね。


阪神10R サンタクロースS
◎セイウンプレジャー
○アンダーカウンター
▲サワノブレイブ
△アナモリ
△ノーリプライ
△カシノエスケイプ


阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳SGIII)


今のスペシャルウィークの勢いにはやはり逆らえないか…。









トゥリオンファーレで。


◎トゥリオンファーレ
ロジユニヴァース
リーチザクラウン
△マッハヴェロシティ


ここは武ノリアンカツボックスが炸裂しそうだなぁ。
ま、ロジユニヴァース応援します(笑)


阪神12R 3歳上1000万下
◎エイワナ
○ダイゴカムイ
▲メイショウゴルゴ
エイシントゥベター
△フロムスクラッチ
△ペンティスカ


こりゃ前が相当流れそうだ。


中山10R 中山大障害(J・GI)
マルカラスカル
テイエムエース
メルシーエイタイム
△キングジョイ
クールジョイ


ラスカルの強さに酔いしれるレースなんじゃないですか??笑


中山11R 師走S
フラムドパシオン
○ナンヨーヒルトップ
タケミカヅチ
ニシノナースコール
マルブツリード


フラムドパシオンにはフェブラリーSに出てきてほしいのでね。
ここでは負けられない。


中山12R グレイトフルS
ココナッツパンチ
○マルタカハーモニー
ダンスオールナイト
メイショウレガーロ


有馬に出走してきても多分買ってた(笑)


中京11R 中京日経賞
◎ミスズアロハ
○オレンジシュプール
▲レンデフルール
△マチカネハヤテ
△コアレスパレード
△タムロスターディ
テイエムカチボシ


なんつーメンバー構成(笑)
リッターヴォルト57.5キロねぇ…。
ま、大荒れに期待して(笑)


有馬記念は大体イメージ固まってきています。
楽しみですねぇ。