僕の競馬のお供大スポがまさかの売り切れで手元にないため今日はほとんど買いません(笑)
中山金杯有馬記念以上に突っ込んで外したためPAT残金も3000円しかありませんし…。
自信のあるレースだけ買うようにします。
あれやこれやと手を出していたら勝てそうにありませんから(笑)


まぁそういうわけで予想もままならない状況なので今日は各場メインレースのみ。


京都11R 寿S
エーティーボス
○プロヴィナージュ
グロリアスウィーク
△ネヴァキングダム
ファランドール
△タニノディキディキ


混戦模様ですなぁ。
ここはトップロード産駒であり、年末の危機を救ってくれたイエス・キリストでもあるエーティーボスで。


中山11R ニューイヤーS
◎ホッカイカンティ
ショウワモダン
マイネルポライト
△ダンスフォーウィン
△カレイジャスミン


2頭で決まるような気がするんだけどなぁ…。
オッズ次第ではこのレース勝負かも。外したら明日買えなくなるけど(笑)


中京11R 大須特別
◎ゼンノモナルカ
○パープルアカデミー
▲ウィッシングデュー
△イマカツタイガー
△トーホウオルビス
△ロックリヴァー


これはわからん(笑)


先週の成績
0/13000
トータル
0/13000 回収率0%


まずは的中させんとw