テイエムアタックにナベちゃん…だと…?
いや…ってか大スポ本紙松浪…だと…?
ついに競馬面まで血迷ったのか大スポよ…。


中山11R 中山金杯(GIII)
ネヴァブション
ダイワワイルドボア
キングストレイル
アドマイヤフジ
△オペラブラーボ
マイネルキッツ


めっちゃ自信あるんですけど…(笑)
◎○の馬連ワイド1点買いか、◎○流しの3連単か悩み中。
オッズと相談ですね。


京都11R 京都金杯(GIII
ショウナンアルバ
エーシンフォワード
アドマイヤスバル
△バトルバニヤン
アドマイヤオーラ
マルカシェンク
△シゲルフセルト


マイルCSでも本命打ちましたしね。ここならいい勝負でしょう。
穴はエーシンフォワードを狙い撃ち。
馬券は○の3連複流しで行くと思います。
もしくは◎○の2頭軸流しですね。


それでは金杯以外のメインレースを。


京都11R 門松S
ダークメッセージ
ナナヨーヒマワリ
サブジェクト
マイネルアワグラス
△ニホンピロキース


新春といえばやっぱり武と哲三の叩き合いでしょう(笑)
まぁ間にナナヨーヒマワリ入れてますけど(笑)
サブジェクトがダートで新味を見せないか少し注目。


中山11R サンライズ
◎サニーアンジェリカ
○メイビリーヴ
イースター
キルシュワッサー
△ジョイントスターズ
△テーオーギャング
△エネルマオー


ここは一発江田ちゃんに新年早々やっていただきましょう(笑)


あと注目馬は月曜中山10Rのトラストブラックと同京都10Rのスターフォワードかな。


明日は中山金杯以外まじで買う気せんなぁ…(笑)
当てたらバーゲン行こうっと(笑)