さすがに精神的にきた…。


昨日のフェブラリーS
レースは非常に見ごたえのある素晴らしいものでしたが、終わった直後はテンションがかなり下がってしまいました…。
理由は……まぁ言うまでもないですよね。
僕があまり腕を認めていないウチパクですが、昨日は好騎乗で馬を勝利に導きました。


ノリ騎乗ならおそらく勝てていなかったとは思います。
が、やはり以前主戦を務めていた馬に勝たれるのは悔しい。
一昨日のカワカミプリンセスのような明らかに酷い騎乗をして降ろされたのなら仕方ないと諦めもつくのですが、
JCDの騎乗で乗り替わりを宣告されたのは理不尽だと個人的に思っているので…。
もうこの何とも言えない悔しい気持ちは味わいたくないので、ロジユニヴァースでは結果を出し続けてほしいです。


こんな悔しい思いをした翌日に誕生日を迎えるノリの心中やいかに…。
Happy Birthday。