明日はA級順位戦の最終日。
挑戦者争いもさることながら、谷川九段の残留なるか注目です。




小藪と笑い飯の3人が土曜の深夜にやっている関西ローカルラジオ。
これを聴けばこの3人の面白さがよくわかります。
時間を見てもわかるように非常に長いんですが聴く価値は大いにあると思ってます。お暇な方はどうぞ。
日本一面白い、神たちのラジオだと僕は自信を持っていえますw


今週はチューリップ賞弥生賞
この時期が来ると毎年春だなぁ、と思うんですが…まだまだ寒いですねぇ。
チューリップ賞ブロードストリート弥生賞ロジユニヴァースが本命です。
ジェルミナル??応援はしますが、ブエナビスタに勝てるとは思えないんでねぇ…。
やっぱり未対戦のブロードストリートに期待してしまいます。
弥生賞はね…。もう今年のクラシックはノリと心中するつもりでいてますので。
出来れば無敗のままダービーまでいこう。がんばれ!