谷川先生A級残留おめでとうございます。
さすがにここ一番での勝負強さは健在ですね。
9三桂成、痺れました。
結局降級したのは前回上がってきた二人とは…。
A級はほんまに恐ろしいところだ…。
藤井先生もなんだかんだでやりますなぁw


阪神11R チューリップ賞
ブロードストリート
ブエナビスタ
ルージュバンブー
ジェルミナル


本命は週中にも宣言しましたがブロードストリート
本当はルージュに○を打つつもりだったんですが、さすがにブエナビスタに失礼かなと思い自重w
ジェルミナルは密かに応援してます。笑


中山11R オーシャンS
アーバニティ
○コスモベル
サンダルフォン
キンシャサノキセキ
アポロドルチェ
アイルラヴァゲイン
タマモホットプレイ


ノリの進言で連闘に踏み切ったアーバニティから。
まぁノリの進言は信用出来ないんですけど笑
絶好の最内枠に入ったコスモベルが相手筆頭。
ここはノリ哲三のワンツーを期待しましょう。
あと懲りずにタマモホットプレイも少し…笑


その他の特注レース。
阪神9R エイシンブイダンス
阪神10R マイネルスターリー
阪神12R フィールドジュエル


マイネルスターリーとデムーロは合うと思います。