日本強かったなぁ…。
イチロー中島青木の流れヤバいですね。
稲葉外して内川入れた時は疑心暗鬼でしたが、原冴えてましたね。
とりあえず4番松中じゃこの大勝はなかったでしょう。


中山11R 弥生賞
ロジユニヴァース
○キタサンアミーゴ
セイウンワンダー


向かうところ敵なし状態のノリから。
まぁずっと◎打ち続けますよ。
ただ前回のラジたん杯の圧勝は特殊馬場すぎたんで鵜呑みには出来ないか。
それでも勝ってくれると信じていますけど。


相手にはキタサンアミーゴで。
結構思い入れがある馬ですし、鞍上は中山の鬼。
2強に割って入れば配当も満貫くらいにはなるでしょう。


阪神11R 大阪城S
ホッコーパドゥシャ
○アグネストレジャー
レインボーペガサス
△ナイアガラ
オースミグラスワン


仕方ないとはいえ薄いメンバー構成…。
ここはホッコーパドゥシャ軸が無難か。
上位3頭で決まると見てますがどうか。


阪神10R 仁川S
マコトスパルビエロ
ドラゴンファイヤー


これもこの2頭で決まるんちゃいますか??
しかしアンカツも藤沢に縛られてるなぁ…。