ロジユニヴァース期待通りの圧勝。
弥生賞制覇はライアン以来ですか…。今年は取りこぼせないぞ。
今年のクラシックは久しぶりに武豊vs横山典弘のガチンコ勝負が見れる気がします。
こう書くと勝てる気がしないけど多分気のせいだよな…。
武がダービーでもリーチだとしたらブレイクランアウトはおそらくアンカツ…。
そして個人的に評価が高いナカヤマフェスタは蛯名と…。
熱い、熱いねぇ今年のクラシックは!!!!
とにかくロジユニとノリ、人馬ともに無事で…。それを願うばかりです。
今年のダービーは現地乗り込み決定だな…(笑)
ダービー勝ったら間違いなく泣くだろうな(笑)


3月8日現在のリーディング
1位 横山典 31勝(5)
2位 内田博 24勝(4)
3位 福永祐 21勝(2)
4位 岩田康 20勝(1)
5位 藤田伸 20勝(4)
6位 武 豊 19勝(1)
7位 小牧太 18勝(1)
8位 安藤勝 18勝(2)
9位 中舘英 17勝(0)
10位 松岡正 15勝(0)


ぶっちぎりすぎる…ついに本気を出し始めたかノリ(笑)
カンパニー→アーバニティロジユニヴァースで3日連続の重賞勝利。
来週のキストゥヘヴンを挟んで阪神大賞典スクリーンヒーローか…。
まぁ個人的にはホクトスルタンに乗ってほしいんで複雑ではありますが、スクリーンも思い入れある好きな馬ですし…。
これだけ有力馬に乗れるんだから、今年こそGIを!
サクセスブロッケンの悪夢を払拭してください。