中京の秋山は健在ですな。


中山11R 中山牝馬S(GIII)
ザレマ
ヤマニンメルベイユ
アルコセニョーラ
△ハチマンダイボサツ
△カレイジャスミン
キストゥヘヴン


微妙なメンバー構成ですが、まぁこの枠に入ったのでザレマの馬券圏内は大丈夫かと。
アンカツの中山なんで心配ではありますが…。
骨折放牧明けで急仕上げの感は否めませんが、この距離ならヤマニンメルベイユが久々でも。
穴はアルコセニョーラ。ハンデが恵まれた。
キストゥは今のノリの勢いを考えると怖いですが、引退レースなんでノリは多分追わないでしょw
三浦と加藤征、絶縁したわけじゃなかったのか…?
もう前から決まってたから仕方なしに乗せてるのかもしれませんが、わからない。


阪神11R フィリーズレビュー(GII)
アイアムカミノマゴ
○ミクロコスモス
ラヴェリータ
△パールシャドウ
△スイリンカ
ワンカラット


堅実に駆けるアイアムカミノマゴが3着以内にひっそりといそう(笑)
ここで権利取ればアイアム桜花賞2頭出しですか…。
ミクロコスモスはこの舞台に適性があるとは思えませんが、能力が抜けてるんでねぇ…。
武は絶対に不利を受けないような競馬するだろうな…w


中京11R 中京スポーツ
◎マスターオブゲーム
○マチカネエベッサン
▲マッキーバクシン
△キルシュブリューテ
△クレバージェフリー
△タムロスターディ
△ロックオブサリサ


ここは休み明けのマスターオブゲームを狙い撃ち。
バラゲの全弟でフサイチコンコルド産駒なんだから鉄砲走らないわけがない!
相手は手広く。つか総流しでもいいかも。
キルシュブリューテあたり面白いんじゃないかな。


その他の特注レース。
阪神12R ショウナンサリーレエイシンルンナ
中山10R シャイニーブラウン(欧州遠征をもくろんでるらしいですよw)
阪神10R ポーカーフェイス


明日の勝負レースは中京メインかな(笑)