今年に入ってから本当にロクなことがない。
今月は特に色々ありまして、まぁ詳細を書く気もないんですが、かなり凹むこともありましてね。


で、就職活動。
昨日行ってきた第一志望の面接、完全にミスった。
慎重になりすぎていつも通りの自分を全く出せず。変に縮こまってしまった。
いつから本番に弱い人間になったんだろ、昔はここ一番で力を発揮する人間だったんだが…。
まぁ多分落ちたんで、これからどうしようか思案中。かなり抜けた第一志望だっただけにちょっと堪えた。
運がない星の下に生まれたんだろうなぁ、俺。
よくよく考えりゃ運のせいにしてるヤツが幸運の下に生まれるわけないか。
自分の実力のなさのせいです。
はい、愚痴終わり。切り替えていこう。


中京11R ファルコンS(GIII)
◎カツヨトワイニング
○ルシュクル
▲レッドヴァンクール
トップオブピーコイ
△ノアウイニング
△アンジュアイル


大庭、哲三、ノリのボックスでも買っとくか?w


中山11R フラワーカップGIII
◎マジックシアター
ディアジーナ
▲シゲルキリガミネ
パドブレ
△ナリタシリカ


ディアジーナ桜花賞に出走しないそうですね、田村どうかしてんのか。


阪神11R 若葉S
◎ヤマニンウイスカー
○カノンコード
▲アドマイヤアゲイン
△マナクーラ
△トップカミング
△ホッコーセルベッサ


ヤマニンは来る気がするんだけど罠かなぁ。
飯田がタキオンでないホッコー馬で権利取ったらかっこいいんだけど…。


その他の特注レース。
阪神10R ショウナンアルバサブジェクト
阪神12R ハギノプレシャス
中京12R リトルビスケット、パパラチア
中山12R グラスゴッド、シルクデュエリスト(大江原君、これ大チャンスじゃないか…??)