SMAPの剛君逮捕に世間が揺れている。


やたらと叩いている人がいますが、お前ら生まれてから今まで一回も失敗したことないのか??と聞いてみたいですね。
特に最低の人間とかほざいた某大臣。お前どんだけ立派な人間なんだよ(笑)


逮捕に異議を唱えている連中もいるようですが、僕は逮捕については妥当だと思ってます(大半の人はそうですよね)。
ただSMAPとて人の子…。確かに我々一般人とは知名度や社会的地位は異なりますが、その根幹は何ら変わりません。
アイドルだろうがなんだろうが失敗することもあれば感情的になることだってあるわけです。神じゃないんだからさ。
失敗は成功のもとじゃないですが、今回の件はしっかりと反省して、これからの活動に活かしていってほしいものです。
一刻も早く復帰して、また元気な姿を僕たちに見せてほしいですね。


あ、それと。
地上デジタル放送のイメージキャラクター、剛君のままでいいと思うんですけど。
違う人起用してCM作り直すって、お金と労力の無駄でしょ。
イメージがどうとか言うけど、どうせすぐ笑い話になりますって。
お酒での失敗談ってそういうものじゃないですか(笑)


さて、ここで渡辺直人の送球のように話は逸れますが、コナンの劇場版最新作観てきました!!!
感想は一言、面白い!!!!
クライマックスは非常に緊迫したシーンの連続で息を飲みましたし、
原作とうまくリンクさせて練られたストーリーも素晴らしかった。
さすが古内さん(脚本家さんね)と改めて感心。
不満点はもう少し灰原さんを活躍させてほしかった…くらいかな。
せっかく組織が絡んだ事件だっただけにねぇ。
二人で捜査にいくとか、二人で立ち向かう的な要素があってもよかったかな、と(笑)
でも内容は秀逸でした。特にずっと原作を読まれているコナンファンの方は楽しめると思いますよ!!!!


京都10R オーストラリアT
レインボーペガサス
○マストビートゥルー
▲ドリームサンデー
マチカネオーラ


東京11R メトロポリタンS
◎プロヴィナージュ
○ドリーミーオペラ
▲ドットコム
スノークラッシャー
チェストウイング
ゴーウィズウィンド


土砂降りみたいですし、真面目に予想するだけ無駄無駄w


福島11R 福島牝馬S(GIII)
ベッラレイア
メジロフォーナ
▲カレイジャスミン
ブラボーデイジー
ピンクカメオ
マイネカンナ


トプロ産駒のワンツーだろ…常識的に考えて…。
でも雨でダメだろ…常識ry
どっちも頑張って!


その他の特注レース
京都9R ナムラクレセント天皇賞でも好勝負してたはず!)・エーティーボス
東京12R ニシノテンカ
福島12R テイクザスカイ・ステラクッキー


ってか明日の京都9R相当面白そうなレースですね。